100%女性が落ちる!?天才ホストから学ぶ技術




あなたは、どんな風に女の子を口説いてますか?


まさかすぐにお泊りしようとか、あなたの自慢話ばかりしてはいけません。


ハッキリ言って女の子は、男性の自慢話なんて興味はありません!


確かに私も言いたくなりますよ?

でも、女の子の表情を見て見ると、「あれ?引かれてる?」事にある日、気付いたんです。

「じゃあどうすれば、いいんだろう?」とアレコレ試行錯誤しました。


そんな時に、ホストで実業家である Roland の動画を見たんです!


「なるほど!そうゆうことか!」


私は、Roland の動画を見て勉強しました。

最低でも女の子に会ったら 1 回は、「可愛いよね」「綺麗だよね」「こんな魅力的な女の

子に、会ったことない」と会話の間に、はさむのがgood。


外国だと女性に紳士的な対応で、レディファーストが当たり前。

女性に会ったら、挨拶代わりに「今日も綺麗だね」「ありがとう」と会話するのが日常。

これをあなたも真似するのがオススメ!


ホストから学ぶ、女の子を落とせるやり方は『女の子のお姫様願望を満たすこと』



女の子が何でホストクラブに行って、大金を使うのでしょうか?


それは、お姫様扱いされるから。

目から鱗ですよね?


女の子はお姫様扱いされたくて、仕方ない生き物なのです。

Roland も『ホストクラブが出来るのは、日本だから』と言ってました。


本当にその通りなんですよ?

どんな女の子も見た目を褒められて、嬉しくない女の子はいない。


ホストになったつもりで褒めまくって、心を許させてお姫様扱いして満たしてしまうと、女の子はもう離れられなくなるそうです。



紳士的に「あなたを大事にしてるから、手を出さないんだ」モードにすると、女の頭の中

はあなたの事で一杯なはず。


スマホを眺めて、あなたからのLINEの通知を待ってますよ?

「ほんとにそうなの?」と疑心暗鬼に思った、あなた。


ぜひ、女友達やレンタル彼女で実践してみてください。


そして女の子を落とせるこのやり方は、一子相伝の奥義として子孫にまでお伝えください。