top of page

もうすぐクリスマス!女性に喜ばれるプレゼント3選!



もうすぐクリスマスですね。

あなたは気になっている女性や好きな子にプレゼントを用意していますか?


実はプレゼント選びってとっても重要。

相手の好きなものをリサーチせずにあげてしまうと逆に好感度が下がってしまう可能性があります。

そんなあなたに伝える女性に喜ばれるプレゼント3選を紹介しちゃいます!




クリスマスコフレ

クリスマスコフレって知っていますか?

クリスマス限定で各コスメブランドから出される商品の事です。


「限定」という言葉にまずときめきませんか?

手に入れるには事前の予約や彼女のコスメ傾向を調べることが必須になってきます。

ですがその労力にみあったイベントが開かれます。


つまり、クリスマス・クリスマスイブに合うきっかけにもなるでしょう。




アドベントカレンダー

アドベントカレンダーをあなたは知っていますか?

アドベントカレンダーというのはクリスマスまでの24日間毎日扉を開けてコスメなどが出てくるカレンダーになります。


毎日クリスマスに向けて開けていき最後の日に今まで何が出てきたのかを二人で振り返ったりするのも楽しいかもしれません。




アクセサリー

王道中の王道かもしれません。

クリスマスにアクセサリーを貰ってうれしくない女の子はいないんじゃないでしょうか


しかし、ここには注意点があります。

それは本当に欲しいものをあげるということです。


あくまでも女性主体で考えましょう。都市伝説的にありますが、彼女が欲しくないアクセサリーを貰った場合、お金に換金するためにクリスマスが過ぎると中古のアプリやお店などにアクセサリーが並ぶとか…。


そのようにならないためにも女の子が普段つけているアクセサリーの種類やブランドを観察しておきましょう。



まとめ

今回はクリスマス限定の商品から王道のアクセサリー、ちょっと異例なものを紹介してみました!まだまだクリスマスまで時間があります。

この時間を有効活用してぜひ相手に喜ばれれるようなものをあげてみてくださいね!

bottom of page